08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お母様の誕生日に贈るインテリアフラワーアレンジメント・生徒さん作品例

朝、寒くて目が覚め、確実に季節の移り変わりを感じるこの頃。いきなり涼しくなってしまい、お洋服に困る…沢山あるはずのお洋服も、毎日、何を着たらよいのかわからない怒…服が変われば、靴も替えなきゃ。以前の仕事の時に着ていたシルクオーガンジーのワンピースやタイトスカートなんて、今は駄目〜悲しい。自転車通勤やアトリエ内での作業を考えるととんでもない話。久しぶりにジーンズでも買おうかしら。

午後からは、新しい生徒さん・悠(はるか)さんのインテリアフラワーアレンジメントのレッスンがありました。先日、某出版会社の取材を受けたときの編集部の方。後日、メールで、個人的にお母様のお誕生日用のアレンジメントを作りたいとご連絡がありました。

初めてのアレンジメントは、なかなか愉しいレッスンでした。お話が弾むと、悠さんの手が止まるのでウカウカしていられません。

blogdscf5076.jpg













ギフトラッピングは、フ〜シャンが承りました。ラッピング前にお写真を撮れば良かったですね。

blogdscf5077.jpg














バラの花を使いたいということでしたので、アトリエ内にあるお花から選んでもらいました。オールラウンドで、どこから見てもお花を楽しめるように作ってあります。

おおざっぱな性格なんです、といっていましたけど、大変丁寧に作りましたね。時間はかかりましたけど、とても良い出来栄えですクラッカー

今度はお母様とご一緒にご来店お待ちしてますね〜笑顔

↑の画像をクリックすると、インテリアフラワーアレンジメントの講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf3418.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びます!

index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
