08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”蓮(ハス)の花から生まれた” と言う名前の生徒さん・プリザーブドフラワーアレンジメント・トライアルレッスン(お試しレッスン)

先日のブログに書いたインド人の女性の方が、本日プリザーブドフラワーアレンジメントのお試しレッスンを受けにご来店でした。

headacheがするから、時間の変更をしてほしいとお電話があり、1時間ずらして、15時からのレッスンでした。

お試しレッスンで作ったのが、こちら↓

blogdscf7733.jpg












初めてプリザーブドフラワーに触れるので、ワイヤリングが怖かったようです。でも、出来上がりは、バッチリ!とてもキュートなアレンジメントになりましたね。クラッカークラッカークラッカー

レッスン中、沢山お話をしました。

レンズ豆を使ったお料理、今晩のご飯は?、サリーはもってる?、インドのどちらのご出身?インドの国花はロータスよね、眉間のほくろは本物?とか汗、宗教のこと、東京の生活、など色々‥。ほとんど、フーシャンの質問攻め?!

生徒さんのお名前は、

”パドマジャ”さん

レッスンの最後にお尋ねしました、お名前には意味があるんですか?と。

すると、

母国語で、

”蓮の花から生まれた”

と言う意味があると教えてもらいました。

”パドマ”が”蓮”と言う意味で、

”ジャ”は、”?から生まれる”と言う意味になるそうです。

なんて、神秘的なお名前なんでしょう!

帰り際、アトリエ内の写真をとり、とても楽しかった、これから続けてレッスンを受けたいといって、お帰りになりました。

五反田からいらっしゃるので、チョッと遠いですけど、これからも楽しいレッスンになりそうですね。

↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪

hm004-4.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま?す。

index_img_01.jpg






アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。