10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新築のお玄関に飾るインテリア・アートフラワー

チョッと前に↓の商品をお買い求めいただいたお客様から、嬉しいお便りを頂きました。

blogdscf4581.jpg














quote

前文省略 

早速、玄関に飾ったところ、思った以上に玄関が豪華で華やいだ雰囲気に変わりました。約10日経過しましたが、毎日、会社の帰りに玄関で見るのが楽しみで仕事疲れも軽減される感じです。家族も喜んでいます。

今回は、値段以上の買い物でした。今後は、玄関にどんな絵画を飾ったら、今以上にアートフラワーが引き立つか検討中です。徐々に家が個性を出してきました。また、折を見て伺いたいと思っております。今回は、ありがとうございました。

unquote

お便りを掲載するにあたり、お客様のH様にご快諾を頂きたい旨のメールのやり取りの中、

”起業すると人に言えない悩みもあると思いますが、応援しています〜”

といった内容のメールを頂戴しました。商品をご購入いただき、このようなメールまで、これ以上の幸せはありません音符

花華のインテリアフラワーは、安らぐ、癒される、そんな風に感じてもらいたい、そういう願いが、開店5年目にして、チラホラ聞こえてくるようになりました。お客さまからの嬉しいお便りは、フ〜シャンのエネルギーの源ですね。今後の励みにさせていただきます。H様ありがとうございました。

dscf3418.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びますよ!


index_img_01.jpg




アトリエ花華のHPはこちらをクリックしてネ↑

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
