08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


永久にともに − コブクロ

定休日の昨日は、ランチから予定があり、普段の定休日より忙しい一日でした。そして最後は、いつもの様にダンスのレッスンダンスで締めくくりでした。

お昼からシャンパンや赤ワイングラス、しっかりランチ料理をしたため、とっくにアルコールは抜けているのに、どうも体が重い困った。そういう時は、仕方ありません、それなりにぃ〜ということですね。

レッスン中にボーカルの入った曲が流れました。どこかで耳にした事のあるその曲に合わせて、スローの練習。雅人先生は、踊りながら、一緒に歌っていましたけど(さすがにプロの余裕)、フ〜シャンは、ついていくのに精一杯。その曲は、あの藤原紀香さんの披露宴で…陣内さんがピアノを弾きながら歌った曲、”永久にともに(コブクロ)”だったんですね。へぇ〜、この曲で踊れるんだ、やや感動音符

今、その曲を流しながら、ブログを書いています。改めて聞くと、ホンと良い曲なんですね〜。イントロのピアノがまた美しい旋律。これを機に、コブクロ好きになりそうですハート

dscf3418.jpgアトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びますよ!



index_img_01.jpg





アトリエ花華のHPはこちらをクリックしてネ↑。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
