10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

籐の篭を使ったフラワーアレンジメント・インテリアフラワー(アート・フラワー)・生徒さん作品例

フ〜シャンの都合でフラワーアレンジメントの講習会(レッスン)が延期となっていたN陽子さんのレッスンがようやく今日の午後ありました。

籐の篭に小鳥が舞うフラワーアレンジメント。使ってある花材は、ステファノーチス(ホワイト&ブルー)、パンジー、ラズベリー、野いちご(お花付)、それにグリーンの小鳥さん。

blogdscf4482.jpg














ベーシックコース2を履修されたN陽子さん、だいぶ腕をあげましたねぇ〜。お腹が痛くてテンション低めのフ〜シャンでしたけど、歓談をしながらの愉しいレッスン。当初不安気味だったフンワリ感も上手にだせましたし、花材&色の配分もバランスよくとってあります。持参した、ジブリシリーズの猫バスやトトロのピックは、お持ち帰りになりお嬢さんに入れさせてあげるのかなぁ?? たぶん。 ピックが入ったら、もっと愉しいアレンジメントになるでしょうね^^。

dscf3418.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びますよ!



index_img_01.jpg





アトリエ花華のHPはこちらをクリックしてネ↑。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。