08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スリッパー

フラワーアレンジメントの講習会(花華会)の生徒さん・N陽子さんが、お友達の送別用プレゼントにオーガンジーローズのコサージュをご購入くださいました。以前フラワーアレンジメントのレッスンで作ったプリザーブドフラワーのアレンジもとても気に入っていただき、また(これで2回目)同じ花材の注文も。3回目は、どんなアレンジメントになるでしょうね。2回目は、この間見せていただきましたが、1回目と違い、コンパクトにまとまっていてよかったですよん^^。

女の子二人とお母様から、お婆ちゃまのお誕生日プレゼントのオーダーメイドをいただきました。初めてのお客様でしたが、お婆ちゃまが、

”お花なら、あそこのお店のお花が欲しい”

と、言う事でご来店くださいました。ご指名をいただき大喜びにっこりのフ〜シャン。ホント、こんな嬉しいことはありませんね。お孫さん達とお婆ちゃま皆がピンク好きということで、淡い桜色のバスケットアレンジメントを制作いたしました。そのお婆ちゃまは、いつも外から見ていて

”綺麗だなぁと思っていたのよ”

と言ってくださいました。ご近所の方からの嬉しい言葉、励みになります。

冬の間、アトリエ内で毛足の長いフカフカのスリッパーを履いていたフ〜シャン、今日から新しいスリッパーです。

blogdscf4265.jpg














デザインがチョッと変わっていて、甲のところまで生地で覆ってあり、縁取りのラインが気に入りました。履いてみると、プヨプヨ感があり、やや大きめの靴下をはいているようで、歩くのにもパタパタしなくてグッドですぅ。

夏日のような暖かさの東京、桜の開花がきになります。そして、花粉アレルギーがピークのフ〜シャンは、ものすごい倦怠感に襲われています。大好きな桜の季節は、毎年最悪の体調。人生の不条理の一つ怒。めげずにお花見しないと。今年は、どこの桜を見に行こうかなぁ。お願いだから来週の月曜日まで散らないでね。

dscf4228.jpg
母の日に贈る、カーネーションのプードル・フラワーアレンジメント。好評発売中!画像をクリックすると、沢山のプードルへ飛んでいきますょ。



index_img_01.jpg





アトリエ花華のHPはこちらをクリックしてネ↑。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
