10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

May I speak to Ms. Fumiko?

アトリエの電話を取ると、

”May I speak to Ms. Fumiko?"

と、いきなり聞こえてきました。Yes, speaking! といってしまったのが運のつき。

初めは、台湾やホンコンのメーカーさんからの営業かと思っていたら(たまにそういうお電話が入るのです)、アトリエ花華のホームページ(フラワーアレンジメントのお教室・花華会)をご覧になって(一応英語のご案内も載っている)、お電話をいただいた、インド人の女性からでした。

久しぶりの、それも電話での英語、かなり怪しげなはてな英語で、必死にご説明しました。お話をしているうちに、日本在住8年、日本語も話せると言うことが分かり、最後は日本で。お客様、なんと日本語ペラペラでした汗。初めから日本語でも全然OKなのに。あはは、つたない英語で失礼しました笑い

ということで、めでたしめでたし、プリザーブドフラワーのお試しレッスンのお申し込みを頂きました。わざわざ五反田からお越しくださるそうです。2週間後のレッスンを愉しみにしておりますね〜。

hm004-4.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。