08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディングブーケ・キャスケイド・生徒さん作品例・フラワーアレンジメント講習会(花華会)・アートフラワー

福島でのフラワーアレンジメント・出張講習会の初日は、フラワーアレンジメント講習会(花華会)の生徒さん・ひろ子さんが、お嬢様のためのウエディングブーケ・キャスケイドの仕上げのレッスンでした。前回の模様はこちらから

blog20070224.jpg








携帯でパシャリ!なので、本来の美しさをご覧いただけなくて残念ですが、実物は、とっても綺麗!大輪のカサブランカのウエディングブーケは、豪華さと清楚さを併せ持ったエレガントな仕上がりになりました。シェイプも前回に比べはっきりしましたし、グリーンもたっぷり入り、白のカサブランカとのコントラストがより際立った感じです。さぞかし、白のウエディングドレスに合うことでしょう〜!ひろ子さん、間があいたにもかかわらず、根気よく頑張りました力こぶ。11月の挙式が待ち遠しいですね^^。夜の7時ごろには、お嬢様が、ショルダーコサージュの制作にあたり、サイズ合わせにいらっしゃいます。

ショルダーコサージュとは、肩に引っ掛けるように胸元と背中に流れるようなラインのコサージュです。雰囲気としては、→ショルダーコサージュ、こんな感じです。胸から上が露出されるドレスのときなどは、ウエディングブーケとおそろいのお花でショルダーコサージュをつけると素敵ですね音符。こちらは、フ〜シャンが制作を承ることになりました。

さ、これから、明日のフラワーアレンジメント講習会の下準備にかかります。ではでは。

dscf3435.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。



index_img_01.jpg




アトリエ花華のHPはこちらをクリックしてネ↑。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブラブラブ


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。