08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


成人式用のヘッドコサージュ(髪飾り)・海外からのアクセス

昨年末頃に、アメリカから成人式につけるヘッドコサージュ(髪飾り)のオーダーメイドがありました。

ご依頼内容としては、着物に合ったもので、大輪のお花、大きなラインストーンを入れてほしい、ゴールドの色もはいったもの、などでした。

初めての海外からのオーダーメイドで、いろいろ心配がありましたが、今年になってお客様から、メール手紙とお写真を送っていただきました。(お写真は、お客様のご快諾をえて掲載しております)

quote:

アメリカから帰国し、コサージュを見てとても気に入りました!
とても大きなお花で、ストーンもちょうどいい大きさでした!!とても可愛いコサージュでした!

昨日、成人式も終わりました。振袖にも、髪型にもぴったりでした!どうもありがとうございました!!

写真送りますね。

unquote:

blogseijinshiki.jpg















オーダーメイドの場合は、返品ができませんので、正直、大変神経を使います。実店舗にお越しのお客様と違い、ネットからのオーダーメイドの場合は、実際にサンプルを手にとって見ることが出来ませんから、双方にとってリスクが高いわけです。でも、こうして嬉しいお便りをいただくと、苦労も報われる気分♪

当店のホームページには、日本だけではなく海外からのアクセスもあります。今月は、アメリカ、シンガポール、スイス、イギリス、カナダ、インド、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、そして、ツバル!!最後のツバルは、そう、あの南太平洋に浮かぶ島の”ツバル”!毎月、ツバルから当店のHPにアクセスがあるのです。どんな方なんでしょう?当店のホームページを見てくださって、ありがとうございま〜す。

お客様からは、見るだけでも楽しいホームページね!と言う声も聞こえてきて、ホント励まされます。これからも、益々頑張らないとです力こぶ

と、ブログを書いていると、フラワーアレンジメントの講習会(花華会)の生徒さんT陽子さんご夫妻がご来店。受験で東京に来ている姪御さんのお土産用にとコサージュやフラワーアレンジメント(アートフラワー)をご購入いただきましたぁ。ご利用ありがとうございます。

blogdscf4100.jpg
















と、今度は、大家さんの榎本さんが、銀座の帰りとかで、お土産に”銀座・あけぼの”のイチゴ大福と桜餅を差し入れてくださいました。箱をあけると、桜餅のいい香り!はい、既に私の胃の中に納まっていますにっこり。美味しかったですよん。いつもご馳走様です。

blogdscf4102.jpg
















と、今度は、また榎本さんが、追加の差し入れで”静岡のいちご”を持ってきてくださいました^^。これまた美味しそう〜。こちらは、妹と分けていただくことにしま〜す。

今日のブログは、途中から、実況中継のようになってしまいました。

dscf3435.jpg
アトリエ花華のコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。




index_img_01.jpg





アトリエ花華のHPはこちらから↑。

<太>アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
