08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウエディング用ヘッドコサージュ(髪飾り)・お客様からの嬉しいお便り

昨年の秋ごろ、当店でオーダーメイドのヘッドコサージュ(髪飾り)をご購入いただいたお客様から、嬉しいお便りが届きました。お写真は、お客様・H様のご快諾を得て、掲載しております。

wedding-sample-3.jpg



















wedding-sample-2.jpg



















H様からのお便りは、次の通りです。今後のフ〜シャンの制作意欲の糧として、胸の中に大切にしまっておくことにします。

quote:

結婚式から数ヶ月たちましたが、
今でもあのコサージュを見るたびに幸せな気持ちがよみがえってきます。

クラシカルでノーブルな雰囲気にしたかったので
イメージにあうヘッドコサージュをずっと探していました。
偶然ネットで見つけた花華さんにステキなお花がたくさんあるのを見て、早速お店に伺いました!

和装とドレス、両方ともオーダーで作っていただきましたが、
私がイメージしていた雰囲気どおりのコサージュに仕上げていただき、
受け取ってから当日つけるまで、とても待ち遠しかったです。

和装用のモカ色の木蓮は、
田中さんから「今日仕入れて入ってきたばかりなんですけど、これが似合いそう!」
と見せていただいた時、一目で気に入りました。
実は、実家の玄関に木蓮の木があって、一目見たときにそれを思い出したんです。

ドレス用のコサージュも、お花に羽根をあしらうのを提案していただいて、
実際に髪につけたとき、お花と羽根のバランスがとてもよく合っていました。

これからも自宅用はもちろん、贈り物などにぜひ購入させていただきたいと思います。

中略

最後になりましたが、花華さんがますますステキなお店になりますよう、
心よりお祈りしております!

またお店でお目にかかれる日を楽しみにしています。

unquote

このお仕事をしていて良かったぁ!と思える瞬間です。田舎の母が、

「どんなものでも、一生懸命、丁寧に作った物は、伝わるものよ。」

と言ったことがあります。これからも、一つ一つ丁寧な商品作りに励みたいと思います。H様、お便りをいただきまして、ありがとうございます。どうぞ、末永くお幸せに音符 これからもアトリエ花華をよろしくお願い申し上げます。

dscf3435.jpg
アトリエ花華のコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。



index_img_01.jpg





アトリエ花華のHPはこちらから↑。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
