11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引先の社長宅・新築のお祝い用のインテリアフラワー・胡蝶蘭のアレンジメント(アートフラワー)

東京に初雪がヒラヒラと舞った今日、お姉様へウエディングブーケを作ってあげたいというお客様・K様がご来店でした。お打ち合わせの予定が1週間ほど前に入っていたのですが、ご都合が悪く本日に延期となり、挙式まであまり時間の余裕がないので、チョッと心配でしたが、店内にあるお花や、ウエディングブーケをご覧頂き、気に入ったお花も決まり、ホット一安心。初めて作るウエディングブーケで、ラウンドのウエディングブーケ(ブーケトス用)キャスケイドブーケの2つを制作する予定です。帰り際、田中さん(フ〜シャン)に会えてよかったです、といってくださいました。フ〜シャンも、K様のウエディングブーケレッスンとても楽しみですよん音符。沖縄が大好きなフ〜シャンですが、K様は、那覇のご出身とかで、ブセナテラスの話などでお話が盛り上がってしまいましたぁ。

ordermade-arrangement12-2.jpg



















掲載のお写真は、取引先の社長宅(新築のお祝い用)へのギフト用として承ったオーダーメイドの胡蝶蘭のアレンジメントです。白亜の御殿と呼ばれているらしく、白いお花を基調としたものというご注文。何事も実を結びますように、縁起物の赤い実物(ラズベリー)やピンクのカスミソウを白の胡蝶蘭に合わせました。とても品の良い仕上がりです。

dscf3435.jpgアトリエ花華のコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。