08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーのアレンジメント・新築のお祝い用・オーダーメイド商品

ランチは大抵が中食のフ〜シャンだけど、最近飽きてきました。そこで、今日は自分で作ったサンドイッチ食パン。具材選びにはチョッとうるさいフ〜シャンは、乳化材、保存料、着色料、ショートニングなどは必ず確認。お料理は、具材がよければ、大抵のものは美味しく、また安心して食べられます。一生の間に口にすることのできる食べ物の量は限られているのですから、できるだけ自然なものを食したいし、毎日3食とるのですから、悪いものは、体に微量ではあるけれど蓄積されていきますよね。

今日のサンドイッチは、ヨウド卵のたまごサンドに、ハムサンド。フ〜シャンのサンドイッチの隠し味は、”ワサビ”。これが美味しいのですょ。ほんとに。ワサビには、殺菌力もあるし、美味しいしでおすすめ。そして、大葉(しその葉)なども入り、香りもよいし、ビタミン・ミネラルなどの栄養も豊富。もちろん、美味しかったですぅ。キラキラ手作りランチ、いつまで続くか疑問ですけどね〜^^。

blogdscf3968.jpg



















ご友人の新築祝いとして、プリザーブドフラワーのオーダーメイドがはいりました。プリザーブド加工のバラ独特の色・カフェオレのバラ、咲きかけのバラの蕾オレンジ・ユーカリ・サリグナム(南アフリカ産)、それにフワフワしているのがドライのフェザーグラス。出来上がりは、とてもシックな色合いのプリザーフラワーのアレンジメントでした。微妙な色合いの美しさが画像でお伝えしきれないのが残念。

アトリエ花華の店内、商品が品薄です。いろいろなお値段設定のフラワーアレンジメント・ギフトをご用意してありますが、ないときに限って、その値段の商品はないの?とお客様。明日には、何とか追加できるでしょうか。

dscf3435_1.jpgアトリエ花華のコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。