08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筑前大宰府名物・梅が枝餅

昨夜は、おNewのPC設定のため、エンジニアの方がご来店でした。なんだかんだと3時間半ほどかかったでしょうか。お帰りになった後、メールを送信しようとしたら、あれ?エラーが。お客様宛てでしたので、メールアカウントを変えて再度トライしたらOK.どうやら、プロバイダー側のメールアカウントが問題あり。今日になり、フ〜シャン自ら、プロバイダーに連絡をし、言われるとおりに設定を変え、無事に使えるようになりました。残りは、後ひとつ。HPビルダーだけ、ソフトが店内になかったため(ドジなフ〜シャンです)、明日、自分でセットアップです。このくらいは、フ〜シャンにもできるはずです。

ということで、無事にこうして、新しいPCでブログを書いていま〜す。が、言葉の変換が、ちと大変。まだ、PCが覚えていないのでしょうね。ブログと書きたいのが、部ログとでてきます^^;汗。まだ、ビルダーを使った作業はしていないけど、さすがに早い。いくつものファンクションを立ち上げても、遅くならないですね。メモリーを友人の勧めで、以前の4倍ほどの1GBにしました。画面も17inchと広く、左右のスクロールをしなくて全〜部見えます。問題のマウスも極めて使いやすく、以前のマウスの3倍のお値段だけのことはあるかも。プリンターも、あっという間に紙が吸い込まれ、印刷されてでてきました。”早”の一言です。OKPC本体は、パールホワイトで、とてもビューティフル音符 とても綺麗!とエンジニアさんに言ったら、

「すぐにヨゴレマスょ。」

だそうです。フンフン怒

blogdscf3951.jpg



















夕方大家さん・榎本さんから、差し入れがありました。新宿京王百貨店でやっている”全国うまいもの大会”で買ってきてくださった大宰府名物の”梅が枝餅”。そのほかにも、お団子にっこり。誰ですか?花より団子?なんていっているのは?梅が枝餅は、手にすると、まだ温かく、作りたてというのがわかります。お腹の空いていたフ〜シャン、早速、2個いただきました。ふふ、満たされる気分ですぅ〜。まったく、間食をしないと心に誓ったのはどうなったことやら、トホホのホッ。終日アトリエにこもってしまうフ〜シャンにとって、榎本さんからの差し入れは、実は、とても楽しみだったりします。いつもありがとうございます。

dscf3435.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。