08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸鋸(イトノコ)

昨日の大雨からうって変わって、小春日和のようなお天気の東京。やや風邪気味だったフ〜シャン、良い方向に向っている様子。湿度とニンニク料理が効いたのかなぁ。

今年最後の大仕事、ディスプレイを29日にひかえています。今回は、太めの竹(アートフラワー・上質造花)を使います。竹をカットするのに糸鋸が必要。開店前に金物屋さんに寄ったけど、無し!隣の隣の文房具屋さん、と言われて、文具屋さんへ。そちらでも無し!どうしよう〜…。エクステリアショップへ行ってみたけど、駄目ぇ〜。結局、西友で取り扱っているのを確認。帰りにピックアップ予定。

ディスプレイ用の資材を夕方搬出し、その他配送の商品も佐川さんへ渡し、ようやく通常の店内に戻りました。さきほど、お年賀の準備も終え、ホッと一息。あとやり残した事は…手帳も買ったし…フ〜シャンの事だから何か忘れていそうな…明日、再確認する事にします。

dscf3435.jpgアトリエ花華のコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。