08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンだけのテーブルアレンジメント・オーダーメイド商品(アートフラワー・上質造花)

サイズ:  約W65cm×D35cmxH25cm

ordermade-arrangement11-2.jpg



















日中は日差しが強い東京でしたが、夕方日が落ちだすと、とたんに冷え込んできます。

夕方から、和風のアレンジメント3個、クリスマス用の壁掛けを2個制作。クリスマスの壁掛けは、おリボンの形をしていて、真ん中に大輪のピオニーや柊そして、クリスマスベルがぶら下がったものです。そして、おリボンは、ホワイトで、パールの輝き。ピオニーの縁取りはゴールド。キラキラキラキラしていると、なんだかウキウキしてきます。

キラキラ光物に惹かれるのは、どうやら人間の本能らしく、今まで進化して生き延びてくる過程で、”水”がなくてはならないものという遺伝子の記憶から、”水”イコール、キラキラ光るもの、と言う認識が、無意識の内にあるそうです。そういわれると、なんだか納得してしまいますぅ。

掲載の画像は、ガラスの天板のテーブルのした(竹のラックの上)に飾るグリーンアレンジメント(アートフラワー・上質造花)のオーダーメイド商品です。インテリアフラワーとしてアートフラワーを飾る方が増えていますが、グリーンだけのアレンジメントの場合、やはり気になるのが、そのクオリティー。アートフラワー(上質造花)の場合、一番差が出るのがグリーンです。その美しいグリーンがどこから見ても楽しめるようにアレンジメントしてあります。

今夜はこれから美容室でヘアーカットの予約を入れてあります。最終20時30分。何とか滑り込みセーフかなぁ?!

dscf3453.jpg

クリスマスリース販売中!

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。