10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りウエディングブーケ&ブートニア・生徒さん作品例(アートフラワー・ウエディングブーケレッスン)

blogdscf3769.jpg



















今日でウエディングブーケのレッスン3回目(最終日)の裕子さんは、無事にウエディングブーケ&ブートニアを仕上げる事ができましたクラッカー。最後のほうになると、寡黙になり、まだ風邪が治っていない様子でしたので、大丈夫?と聞いたら、いえ、集中しているだけです!ということで、今までのレッスンでは見たことのない顔つきでラストスパート!

とても良い出来栄えのウエディングブーケです。下がっているサテンのおリボンは、ブーケプルズ用。裕子さんが実際に手に持ち、そしてリボンの端をゲストが持ち、裕子さんがブーケトスをした時にいっせいに引っ張る!大当たりの人には、中心の大きなブーケが、そして、小当たりの人には、サイドのミニミニブーケと、ハズレを出したくないという裕子さんの心遣いです。制作は、通常のウエディングブーケより手が込んで大変ですが、その分愉しみは倍増です。当日は、フ〜シャンも出席の予定です。ということは、私に大当たりのブーケが来る可能性もあるわけですね。ふふっ、大当たりだったら嬉しいけど、なんか申し訳ないような気もします。

アトリエ花華では、ウエディングブーケの販売の他にウエディングブーケ&ブートニアのレッスンもしています。マンツーマンで最後までケアしますので、初心者のかたからOKです!ご予約は余裕を持って2ヶ月前からお願いしま〜す。

店内には、クリスマスとお正月物で一杯です。今日は、クリスマス用のアレンジメントを4つ、新作のコサージュを2個制作いたしました。コサージュの掲載は、後日。

いつも残業の後立ち寄るおすし屋さん(テイクアウト専門)の店長さんのお住まいが当店の近く。そして今日は、お休みということで、差し入れのお菓子を頂いちゃいました。とても働き者で笑顔の素敵な女性です。会うだけで元気を貰える人っていますよね。

dscf2549-2.jpg


ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引(早割り)、好評受付中びっくり

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。