10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Yahoo ショッピングへ出店

昨夜行ったPCのメンテは、この道のプロ中のプロの友人にPCを見てもらいました。結果は...PCが死にたがっている...メモリーが少なすぎる、使っていること自体不思議。よって、新しいPCを購入しない限り、駄目!だそうです。トホホッ...悲しい

ど、どうしよう。プロ中のプロの友人は、ヒマがないと、PCの購入にはお付き合いいただけないというので、一念発起で、自分一人で購入等することに。とりあえず、急ぎデルに問い合わせをしたら、どうやら私の条件に合うご推薦の商品は、OptiPlex GX620だとか。Officeもパーソナルともう一つで2種類あるそうな。私は、当然のようにもう一つの方をインストールしたPCを使っていたので、驚き。値段も、結構するのです。ここでケチっても先々のことを考えると、でも、必要性はあり?など、分からない事ずくめ。お値段も、何を選択するかでだいぶ変わってきます。予算よりだいぶ高いかも(私の予算設定が低すぎると言う話も)。。。それに、現在のPCに入っているデータやソフトなどのコピーは、一体どうしたらいいの!あ〜、問題山済みです困った。誰か助けて〜〜〜びっくり

そんな中、ヤフーのショッピングにお店を出す事に。お試しで3ヶ月間。なんと、審査が通ったんですね。こういう状況では、いいような悪いような。今日も、今までストアー出店ハンドブックを広げ、PCに向って悪戦苦闘をしておりました。現在のかわいそうなPCをなだめながら、恐る恐る、ダウンロードをしたり汗。とにかく、期間が3ヶ月間しかなく、その間に、立ち上げ&効果をみるなんて、そんな事できるんでしょうか、この私に...ほとんど泣き寝るが入ってきております...ハァ〜ため息が出ます。

今日は、もう帰ります。また、明日頑張ります。

dscf2549-2.jpg

ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引、好評受付中!

アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことなら
アトリエ花華で
ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
