08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワーのアレンジメント・オーダーメイド商品

blogdscf3680.jpg



















blogdscf3682.jpg



















全てプリザーブド加工のお花・グリーン・実物を使ったフラワーアレンジメント(オーダーメイド)の御紹介です。

   ソフトピンクの薔薇(大) 3輪
   ワイン色の咲きかけの薔薇(小) 5輪
   ユーカリ・レッド
   コットンフィリカ(白小花)
   サリグナム(南アフリカ産の実物)

100%プリザーブド加工なので、ナチュラル感が違いますね。ソフトピンクを使うと甘い感じになってしまうのですが、ワイン色のミニ薔薇が大人っぽい落ち着いた雰囲気を醸し出しています。松ぼっくりみたいな形の実物・サリグナムも珍しいですよね。とても、良い出来なので、商品化しちゃおうかなぁ。

出張明けの昨日、お昼頃からメールの送信とブラウザーの調子がわるくなり、夜中の12時頃まで、アトリエに残っていました困った。もうそろそろ現在のPCも限界なのでしょうか。やたら重くて、イライラも尽きませんし...。

エルミタージュの絵画60点が東京に来ています。これを逃す手はない!当店にオーダーメイドをいただいたプリザーブドフラワーのアレンジメントが、映画”7月24日通りのクリスマス”の撮影小物として出ているはずなので、この映画も観たい!毎年逃している、蒔能も今年こそ!このところ行ってい室内管弦楽など。あ〜、やりたい事が一杯。ボ〜ッとしていると、今年も終わってしまいます。このまま終わってしまったら、わが人生に悔いあり!

今月から、大殺界の月殺界も抜け、来年からはいよいよ種子の年。もっともっと頑張らないとです。

明日のは、1時から6時まで、ディスプレイ(店内装花)の為、外出しておりま〜す。

dscf2549-2.jpg


ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引、好評受付中!

アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことなら
アトリエ花華
で!ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。